オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
Vゾーンコーデ【ブラウン×赤】のアイキャッチ画像 Vゾーンコーデ【ブラウン×赤】のアイキャッチ画像

Vゾーンコーデ【ブラウン×赤】

投稿日
最終更新日

こんにちは!福島駅前店です^0^

今日は気温が少し下がり、過ごしやすい一日ですね。

 

そんな本日は、先日ご紹介をしたブラウンの生地で

秋を感じるようなVゾーンをコーディネートしてみました。

 

 

生地はブラウンの無地です!!

流行りのアースカラー×人気の高い無地の生地で

お洒落な印象を与えてくれます。

成人式や友人の結婚式にもってこいの生地ですね!

 

ナチュラルストレッチの効いた、ウール100%素材。

さらに、撥水加工もされています!

見た目だけではなく機能性もバッチリで、

着心地が良いスーツに仕上がります!

 

ネクタイはブラウンによく合う赤系で組み合わせました。

スーツもワイシャツも無地にしたので、

細かい沢山のお花が入っている柄物を合わせました。

 

生地だけでは完成をイメージしにくいという声が多いので、

このブログを見て是非参考にしてみて下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。