オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
お好みのオプションを選べますのアイキャッチ画像 お好みのオプションを選べますのアイキャッチ画像

お好みのオプションを選べます

投稿日
最終更新日

こんにちは!福島駅前店です(^^)/

もう10月も終わり、今年も残り2ヵ月と早いです。

年末はイベントが多いのでスーツを着用する機会も増えるかと思います。

せっかくならお気に入りのスーツを着てお出掛けしたいですね。

そこで、オーダースーツならではのオプションのご紹介です。

 

【チェンジポケット】

 

【AMFステッチ】

 

【チェンジポケット+AMFステッチ】

 

お好みによって様々なオプションをお選びいただけます。

今回はデザイン系のオプションをご紹介しましたが

機能性を重視したオプションもご用意しておりますので

お気軽にご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。