オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
季節感のある生地で彩りをのアイキャッチ画像 季節感のある生地で彩りをのアイキャッチ画像

季節感のある生地で彩りを

投稿日
最終更新日

こんにちは!福島駅前店です(*‘∀‘)

あっという間に冬の気温になりましたね。

山ももう雪が降って雪化粧です。スカイラインも通行止めになってしまいました。

浄土平はまた来年まで登れませんね😞

さて、本日はそんな寒い日に持って来いな生地のご紹介です。

起毛感のある生地でこちらは「 カノニコ 」になります。

見た目にも暖かな生地になっていますのでこれからの時期に

お洒落と共に活躍してくれること間違いなしです(^^♪

こちらはイタリアの「 MARLANE 」のHUNTERになります。

起毛感や生地のネップ感などオシャレにも

こだわれる生地が揃っております。既製品にはない自分にぴったりな

サイズで合わせてみてはいかがでしょうか。

お渡しまで一ヶ月ほどお時間頂いておりますので

お早めのご来店をご検討ください。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。