オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
お洒落な裏地あります!のアイキャッチ画像 お洒落な裏地あります!のアイキャッチ画像

お洒落な裏地あります!

投稿日
最終更新日

こんにちは(^^)/

福島駅前店です。

最近は朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

皆さん年末まであと少し頑張っていきましょう😁

さて、本日は裏地のご紹介です。

お取り寄せの裏地になります。

通常の裏地とはまったく違う裏地です。

種類も多く、被る事は稀なお洒落裏地になっております。

非常にかっこいいので、こだわりたい方にピッタリです(*´ω`)

人と被りたくない、お洒落な裏地がイイ!!

そんな方はぜひ、お試しください😏

皆様のご来店心よりお待ちしております。