オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
スーツに合わせてシャツもオーダーしませんか。のアイキャッチ画像 スーツに合わせてシャツもオーダーしませんか。のアイキャッチ画像

スーツに合わせてシャツもオーダーしませんか。

投稿日
最終更新日

こんにちは(^^)/  福島駅前店です。

今年もあと少しで終わってしまいますね。。。

一年があっという間です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ天気予報に雪はチラホラと出始めましたので、お体にお気をつけて!

さて、本日はオーダーシャツオススメでございます。

オーソドックスな合わせやすい生地が揃っております。

既製品だと「サイズ感が合わない」や「もう少しこうだったらいいのにな」

というように、どこかを合わせるとどこかが合わなくなる。

それを解決するのが「オーダーシャツ」です。

スーツはもちろんジャケパンスタイルにも合う柄が揃っております。

ぜひ一度お試しください。自分に合ったシャツがあるだけで気持ちが変わります。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。