オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
機能素材で選んでみました。のアイキャッチ画像 機能素材で選んでみました。のアイキャッチ画像

機能素材で選んでみました。

投稿日
最終更新日

こんにちは!福島駅前店です(^^)/

もう季節は春に近づいてきましたね。

早く暖かくなるのが待ち遠しいです。

さて本日は機能素材のご紹介です。

こちらの生地は防シワ加工が施されておりシワになった時の回復力が

他の生地より優れています。毎日スーツを着るビジネスマンに

オススメの生地となっております。

デザインもストライプやチェックと定番を押さえている

バリエーション展開となっております。

少しでも長く着て頂きたいスーツとなっております。

ぜひ、お試しあれ!