オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
グレイスーツのバリエーションのアイキャッチ画像 グレイスーツのバリエーションのアイキャッチ画像

グレイスーツのバリエーション

投稿日
最終更新日

こんにちは!福島駅前店です(^^)/

もう気づけばゴールデンウィークまでもう少しですね。

みなさんは旅行の計画は立てましたか。

さて、本日はグレイスーツ特集です。

季節はこれからの夏に向けてライトグレイが中心となっております。

みなさま敬遠しがちな色味ですが、案外すんなりと馴染んでくれる懐深い色味に

なっております。

ウインドペーンの柄もお洒落感が出ますのでストライプは

もうお持ちの方にお勧めです。

いわずと知れた定番のグレンチェックになります。

グレイといえばグレンチェックがお洒落で格好いいですね。

いつの時代も変わらずある定番の柄です。

迷ったときはぜひ選んでみてはいかがでしょうか。

お渡しまで約1ヶ月程お時間をいただいておりますので、

着用日がある際はご注意ください。