オーダースーツSADA 銀座店のカバー画像
スーツのおすすめのアイキャッチ画像 スーツのおすすめのアイキャッチ画像

スーツのおすすめ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月25日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(371日)

皆様ご機嫌いかがでしょうか。

こちらSADAplus銀座店になります。

本日は生地の御知らせになります。

今回紹介させていただく生地は、KUNISHIMAのベストセレクションから…

KUNISHIMAは愛知県一宮市で創業された国内高級服地メーカーになります。

国産ならではの肉厚でハリコシのある生地感と、日本人の好む落ち着いた上品なデザインが特徴です。

その中から、真っ赤な生地をピックアップしてご案内

伝統的な英国調のスタイルにしており、チェンジポケットと太めのラペルでクラシックさを演出しております。

金釦のダブルジャケットはブレザーをモチーフにしており、ブレザーの語源(諸説あり)にもなった「燃えるような赤(blazing red、blazeは炎の意)」

を意識した生地選びをしております。

近年、カジュアルウェアとしても脚光を浴びてるブレザーと「原点回帰」をキーワードにクラシックに傾いてる流行に乗り

今回はジャケットをご紹介させて頂きました。

皆様も是非、自分だけの一着を銀座店にお仕立てに来てください。

その他にも多数の生地やネクタイなどの小物もご用意いたしておりますので、

是非一度plus銀座店へのご来店をお待ちしております。

本日の御知らせは以上になります。