オーダースーツSADA 銀座店のカバー画像
ご一緒にネクタイもいかがでしょう?のアイキャッチ画像 ご一緒にネクタイもいかがでしょう?のアイキャッチ画像

ご一緒にネクタイもいかがでしょう?

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA銀座店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

店舗名に「オーダースーツ」と入ってますが、

オーダーだけではなくスーツのコーディネートに必要なネクタイも多数ご用意しております。

特に銀座店では、他のSADA店舗には無い高級感のあるネクタイをメインに揃えておりますので、

今回はそちらをご紹介いたします。

日本素材ネクタイ 各種¥6,380円

日本製らしく、日本人の好みに合わせた色や柄が多いですね。

質感も、シルクの美しい光沢をしっかり感じられる1本です。

合わせる職種・年齢問わず使えるのでプレゼントにもオススメです。

イタリア素材ネクタイ 各種¥7,480円

イタリアらしく発色が鮮やかで綺麗なものが多いです。

ジャパン製と比べると、光沢は控えめでしっとりとしたセクシーで色気のある雰囲気です。

イタリア素材のスーツとの相性は抜群だと感じます。

これだけ種類があると正直迷いますよね!?

せっかくなので、オススメコーディネートも紹介いたしますので参考にしていただけると嬉しいです

フレッシャーズ・入卒業式にオススメ ネイビースーツ×ネイビーチェックタイ

ネイビーのチェック柄は若々しく誠実な雰囲気を演出できるので、フレッシャーズにはピッタリです。

差し色のピンクとレッドが嫌みの無い華やかさをプラスしてくれます。

永遠のスタンダード ミディアムグレー×ネイビーソリッドタイ

世代や業界を問わないド定番コーディネート。

だからこそ、ネクタイそのものの質の良さが際立つごまかしの効かないスタイルです。

ネクタイの美しさが一番楽しめるのもこのコーディネートです。

「これさえあれば他はいらない」と言えるくらい万能なネイビーソリッドタイですが、

意外とつけてる方が少ない不思議・・・

この機会にぜひソリッドタイをお手元に・・・!

さり気ない遊び心を! ネイビースーツ×ワインレッドペイズリータイ

いつもと気分を変えたいけど、派手過ぎるのは苦手・・・・

そんな方にオススメです。

光の加減でフワッとペイズリー柄が浮いてくるのでとても上品です。

色は冬場なのでワインレッドが暖かみがありおススメです。

暖かな優しい雰囲気に ネイビーストライプサキソニースーツ×ブラウンウールソリッドタイ

(ここでも、出ましたソリッドタイ。)

シルクだけがネクタイではありません。

ウールの持つ暖かな雰囲気は冬にピッタリです。

見た目にも暖かなこのネクタイは見る方にも暖かみを感じさせられるはずです。

付けられる期間は正直短いですが、せっかくなら冬場だけ楽しめるネクタイがあってもいいと思います。

いかがでしょうか?

ここには紹介しきれなかったネクタイも多数ございますので、スーツオーダーの際にはぜひともネクタイにも目を向けて下さい。

もちろん、ネクタイだけの購入も大歓迎です!

実際、ネクタイのみを購入される方も多くいらっしゃいますのでお気軽にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

【 店 舗 情 報 】

オーダースーツSADAPlus銀座店

東京都中央区銀座6-13-16 

ヒューリック銀座ウォールビル1F 

電話:03-6278-7933

営業時間:11:30~20:00時

定休日:無し