オーダースーツSADA 広島並木通り店のカバー画像
小さなこだわりでオシャレ度UP!のアイキャッチ画像 小さなこだわりでオシャレ度UP!のアイキャッチ画像

小さなこだわりでオシャレ度UP!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年10月17日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(559日)

みなさんこんにちは

広島並木通り店です😎

本日はスタッフのちょっとしたこだわりをご紹介します!

SADAではスタッフがモデルマネキンの役割をすることもあるので

それぞれ色んなデザインを入れているのですが、

中でも”色糸変更”と”裏地”は一番趣味が出るのではないかと思います😊

当店スタッフはこんな感じでこだわっています↓↓↓

表地:7-7579 レジェロ マイクロ千鳥柄

裏地:チェスの駒柄 ベージュ

釦:水牛釦 色糸:オレンジ

派手に見えるかもしれませんが、意外とシンプルなんですよ♪

ぜひ皆さんも自分だけの譲れないこだわりを見つけてくださいね♡