オーダースーツSADA 広島並木通り店のカバー画像
【本日付のお渡し日はこちら】年内のお渡しをご希望のお客様は早めのご準備おすすめです◎【創業祭もご活用ください!🔥】のアイキャッチ画像 【本日付のお渡し日はこちら】年内のお渡しをご希望のお客様は早めのご準備おすすめです◎【創業祭もご活用ください!🔥】のアイキャッチ画像

【本日付のお渡し日はこちら】年内のお渡しをご希望のお客様は早めのご準備おすすめです◎【創業祭もご活用ください!🔥】

投稿日 NEW!
最終更新日

みなさまこんにちは!オーダースーツSADA広島並木通り店です!

なかなか本格的に寒くなってまいりました!

さて本日付のお仕上がり予定日はこちらです!

現在、ご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月程度お日にちを頂いております。

本日注文だと12月13日までに仕上がりのご連絡が可能です。

なお、工場に在庫のない”現物生地”の場合はプラス10日~2週間ほどお渡しまで時間が必要となります。

つまり!!

12月23日ごろまで仕上がりを要します。。。

成人式や催し物へのご参加など、着用日があるお客様はお急ぎくださいね!

私も年末の着用に向けスーツを仕立てようかな。。。と思っています。

そして!!!🔥

このタイミングでのお仕立てにご活用いただきたいのが!!🔥🔥

創業祭期間中は!

スーツ上下は勿論!!

ベストやスペアパンツも15%OFFでお仕立て可能です!!!

ご興味ございましたらぜひご来店のご予約をお待ちしております!😊

↓こちらのURLからHPの予約フォームへ飛び、ご予約状況を確認いただけます↓

https://www.ordersuit.info/stores/hiroshima-namiki/#reserve

それでは本日はこのへんで~!!