ON/OFF使えるスラックスの単品注文もおすすめです✨
みなさま!こんにちは!オーダースーツSADA広島並木通り店です。
最近、ランニングをはじめました。汗を流すのは気持ちいいですね。
それにしても日差しが、、、!水分補給しっかりしていきましょう。
さて!オーダースーツSADAでは揃いにスーツのお仕立てのほかに、単品注文も承っております。
ジャケット単品やベスト単品など、、、
最近のおススメは【オーダースラックス】です!

市販品ではなかなか出会えない理想のシルエットやサイズ感もSADAのオーダーならばっちり間違いなし!
例えば、腰回りはすっきりしながら裾にかけてはテーパードではなくストレートなシルエットなどなど…ご要望にあわせてご提案可能です◎
お好みの色柄で!お好みの生地で!(ウールやコットンなど)オーダーいただけます!
ウールスラックスならビジネス中心に、休みの日にはキレイめなパンツとして。
コットンパンツなら、カジュアルシーン中心にリラックスしたサイズ感で、、、など!
ご興味ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
それでは本日はこのへんで!
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✨

