オーダースーツSADA 池袋店のカバー画像
Good Luck!!のアイキャッチ画像 Good Luck!!のアイキャッチ画像

Good Luck!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月24日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1688日)

皆様、こんにちは!

どーも、木村拓哉・・・とは程遠い黒澤でございますっ☆

 

最近、木村拓哉さんの出演作品を拝見する機会が多々ありまして

改めて木村さんって凄い人だなぁと思いました。(小並感)

 

無限の住人

とにかく杉咲花さんが可愛過ぎて尊い!

あとは武士の一分でもそうでしたが、木村さんに時代劇アクションをやらせると

何故、あそこまで格好良いのか・・・

まぁ元から格好良いから何でもサマになるんでしょうね

 

検察側の罪人

この作品は珍しく木村拓哉さんが正義を貫きたいが為に悪に染まっていきます

僕個人の感想としては木村さんが悪い人になっていく様子が新鮮な気持ちで観れました

木村さんが悪役をやるのは数少ないので・・・

そして二宮和也さんが劇中で「検事は被害者と加害者、どちらの味方なのか」と問われた際に言ったセリフ

「僕たちはどちらの味方でもなく真実の味方です」(うろ覚え)

このセリフには感銘を受けました

ちなみにこの作品、結構エグいシーンもあるので木村さんファンの方は見る際はご注意を・・・

 

マスカレード・ホテル

木村さんが凄いのも勿論ですが、なんと言っても

やっぱり原作者の東野圭吾さんが仕掛ける謎が面白かったです

犯人が意外な人物過ぎて見事に騙されてしまいました!

 

JUDGE EYES:死神の遺言

(PS4用ゲーム)

現在進行形で楽しんでおります!

あの木村拓哉さんを自分が操作して新宿:歌舞伎町・・・ではなく

新宿:神室町(歌舞伎町に瓜二つな架空の街)を駆け抜け

遊んで!恋をして!悪い奴をブッ飛ばす!

簡単に説明すると、そんなゲームです。

これがまぁ面白い事、極まりないです!(語彙力の低さ)

興味のある方は是非ともやってみて下さいっ☆

 

あ、そうそう

ちなみにこのゲーム、物語の途中で木村さん演じる主人公が

オーダースーツを作る場面があるんですが

こんな感じで僕個人の感想としては木村さんに着させるには地味だなぁと感じました

ですがゲームの中でも木村さんはなんでも着こなしてしまうんだなぁとも思いました。

 

皆様も木村拓哉さんの様に格好良い自分だけのオーダースーツを作ってみませんか?(唐突)

 

********************************************************************************************

オーダースーツSADA:池袋ショールーム

TEL:03-5396-5188

営業時間:10時~19時

ラストオーダー:18時15分

定休日:毎週水曜日

********************************************************************************************