オーダースーツSADA 池袋店のカバー画像
ぜひ、御一読を。のアイキャッチ画像 ぜひ、御一読を。のアイキャッチ画像

ぜひ、御一読を。

投稿日
最終更新日

スーツをお渡しする際、私共はこのようなパンフレットをテーラーバッグのポケットの入れてお渡ししています。ひょっとすると、なかなか読まれていないのではと思う事もありますが、結構大切なことが書いてあるのです。

小さいですが、こちらを読むだけでスーツの寿命をかなり伸ばすことが出来ると思います。

また、さらに裏側には「次回お仕立ての際には、スタイリストに着心地の感想をお伝えください。パターンに微調整を加えて、着心地をさらにレベルアップさせることができます」というスタイリスト一同からのお願いも記してあります。

というわけで小さなパンフレットですが是非、ご一読いただけますと嬉しいです。