オーダースーツSADA 池袋店のカバー画像
新所沢パルコ店のアイキャッチ画像 新所沢パルコ店のアイキャッチ画像

新所沢パルコ店

投稿日
最終更新日

西武池袋線と西武新宿線で、ここ池袋から30分ほどのところにSADAの新所沢PARCO店があります。

とてもきれいな店舗で、生地も見やすく陳列されています。

PARCO自体が駅から近くにあり、百貨店と言っても街全体のゆったりとした雰囲気をそのまま取り込んだ建物です。今は40周年という事でこんな催しをしていました。

2FのSADA側から見るとこんな感じ。

屋根があるので濡れる事は無いと思うのですが、屋根もレトロな感じで個人的には気に入っています。

飛行船の骨組みを内側から見ているみたいですね。

というわけで、かなり魅力的なSADA新所沢PARCO。ゆったり採寸もさせていただけますし、アクセスのよい方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?