オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
お祝いのアイキャッチ画像 お祝いのアイキャッチ画像

お祝い

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(656日)

先日神田店店長からと小学校からの友人からお祝いをいただきました✨

 

店長からは長いタオルの2枚セットを、

友人からはティファールのポップアップトースター

をいただきました

 

タオルも買い替え時期で休みの日に買いに行く予定を立てていたところで

すごく助かり、うれしかったです

 

 

 

友人からいただいたポップアップトースターは今まで使っていたポップアップトースターが

汚れてきてしまったの最近食パン専門店で食パンを買う機会が増えて

4枚切りの食パンだと前のポップアップトースターでは入らなかったために

新調したかったのでお祝いでいただきました ✨

 

 

 

こんなにいろんな方からお祝いの品物、お祝い金までいただいて

うれしかったです

 

こんな未熟な私にも優しくしてくださる皆様に

感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います