オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
新作ジャケット生地入荷!!のアイキャッチ画像 新作ジャケット生地入荷!!のアイキャッチ画像

新作ジャケット生地入荷!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年10月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(546日)

こんにちは! オーダースーツSADA神田・秋葉原店でございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はジャケット生地が新しく入荷いたしましたので、おすすめ生地をご紹介いたします。

ジャケット生地というものはスーツ生地と比べて目付(生地の重さ)がしっかりとあり、
スーツ生地に比べハリやコシのある生地になっております!

そんなジャケット生地の中で今回お勧めしたい生地がこちら!!!

イタリア生地のZIGNONE(ジニョーネ)になります!!
こちらの生地はイタリア生地ならではの光沢感と発色のいい生地となっております。
また、こちらの生地はポリウレタンも入っているのでストレッチ機能もございます。

その他にもデニム生地やジャージー生地等様々な生地がございます!

詳しいお値段や、生地の種類などはぜひ一度店頭にてご確認くださいませ。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

****新型コロナウイルス感染防止対策のお願い****

※神田・秋葉原店ではお客様に安全にご利用いただく為、

感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お客様へお願い

修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

*****************************************