オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
ベストはいかがでしょうか?のアイキャッチ画像 ベストはいかがでしょうか?のアイキャッチ画像

ベストはいかがでしょうか?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(511日)

いつもご覧いただきありがとうございます。

オーダースーツSADA神田・秋葉原店です!

ここ最近は朝は少し暖かく、夜は寒くなるという冬の始まりを感じさせる気温になりましたね☹

こんな季節こそベスト付きのスリーピーススタイルですよね!!

今回はベストを着用するメリットをお伝えいたします!

ベストを着用するメリット

ジャケットを脱いでもだらしなく見えない。

ジャケットを脱いでシャツ1枚になると、どうしてもウエスト付近のダブつきがだらしなく見えてしまいます。

ベストを着用するとダブつきもなく、スタイリッシュに見えます。

②着用期間が長い

ベストを着ることにより、体温調節がしやすくなります。

夏場は室内の冷房対策、秋冬はスリーピースで着用して頂く事によりコートが無くても暖かくご着用いただけます

この様に、長い期間ご着用いただけます。

ベストは上記のような実用的なメリットも多く、下記写真のように襟などを付けるとよりお洒落で上品な大人に見せてくれるアイテムです。

クールビズやビジネスカジュアルが浸透しつつある今こそ、王道的なスリーピーススーツスタイルでカッコ良く決めてみませんか?

尚オーダースーツSADAではメンズだけでなくレディースのベストもお作り頂けます。