オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
【オーダースーツSADA】ダブルのスーツ【神田・秋葉原店】のアイキャッチ画像 【オーダースーツSADA】ダブルのスーツ【神田・秋葉原店】のアイキャッチ画像

【オーダースーツSADA】ダブルのスーツ【神田・秋葉原店】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月20日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(373日)

店内ディスプレイの紹介

暖かい季節となり快適にスーツLIFEを過ごせるようになってきました。

今回は店内ディスプレイの紹介をします。

今回紹介するのは、ダブルスーツです。

ダブルスーツの印象は、一般的なスーツのシルエットと比べると、重厚感のある見た目となります。また、従来のダブルは、体格の良い方やスポーツマンに好まれることから、シルエットがルーズなモノが目立ちました。その為、クラシカルな印象、悪く言うと古めかしい印象に見られていました。しかし、近年ではファッションを考える上での1つのポイントとして、シルエットが重要視され比較的タイトでスマートな印象が若者を中心に人気を集め、ダブルスーツの形もスタイリッシュなモノが増えています。

生地のカラーを紺色無地にする事でジャケット単品で、ジャケットxパンツの着こなしも楽しめるので、普通のスーツに飽きた方や、紺ブレスタイルの幅を広げる為にも是非1着いかがでしょうか。

前開きスタイルでダブルのスーツを羽織る事はこれ以上にないお洒落だと私は思います。

今年はジャケットの販売も順調で、スーツスタイルも変換期が訪れたように感じます。

2023年のS/Sスーツスタイルは多様性に富んだアメリカンなスタイルがオススメです。