オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
【オーダースーツSADA】レディーススーツ②【神田・秋葉原店】のアイキャッチ画像 【オーダースーツSADA】レディーススーツ②【神田・秋葉原店】のアイキャッチ画像

【オーダースーツSADA】レディーススーツ②【神田・秋葉原店】

投稿日
最終更新日

みなさんこんにちは。

昨年の春夏にスタッフが作成した、ジャケットの紹介です。

シングルの打ち合いに1つボタン。

衿(エリ)は女性らしい華やかなピークラペル。

素材はリネンウールとなっていて、とても涼しげな雰囲気。

今回は、スカートをチョイスしていますが、スーツとしても良し、ジャケット単品でも使い勝手の良いカラーです。

とても好評いただいた生地ですが、残念ながら、この生地は品切れになってしまいました。

しかし、今年はアンジェリコの取り扱いを始めました。

ウール100%ですが、ハリコシのあるリネン混風に見える生地となっています。

ブログ内でアンジェリコの紹介を行っています。

こちらもご参考下さい。

https://www.ordersuit.info/stores/kanda-akihabara/blog/197523/

暑い夏は見た目から涼しく乗り切っていけたら良いですね。