オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
Happy father’s day 👨のアイキャッチ画像 Happy father’s day 👨のアイキャッチ画像

Happy father’s day 👨

投稿日
最終更新日

当店ブログをご覧頂きありがとうございます。

今週の日曜日(6/18)は父の日です🌷

母の日に贈る代表的な花と言えば「カーネーション」をイメージする方が多いのではないでしょうか。

反対に「父の日に贈る花と言えば?」と聞かれるとピンとくる人は少ないかと思います。

皆様は父の日の代表的な花をご存知でしょうか?

正解は、、、、

「黄色いバラ🌹」

だそうです!

雑談はここまでにしまして、、

今回は「まだ父の日に贈るものを決めてない、何にしよう💦」と悩まれている方のお役に立てればと思います!

オーダースーツSADAでは「お仕立券」を扱っております。

既成のスーツのプレゼントの場合だと「サイズが合わなかった」、「好みのデザインではなかった」といった問題が起こる可能性があります。

お仕立券ではお父様の体型や好みに合わせることが出来るため上記のような事態を回避することができます。

また、プレゼントする人で予算が設定できますので予算を超えてしまう心配もございません。見た目も小さなカードなのでサプライズに最適です!

シャツのお仕立券もご用意ありますので、既にお気に入りのスーツを持っているという方にシャツのみの贈り物も可能です。