オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
レディース・ダブルジャケットをメンズ仕様で作ってみた!のアイキャッチ画像 レディース・ダブルジャケットをメンズ仕様で作ってみた!のアイキャッチ画像

レディース・ダブルジャケットをメンズ仕様で作ってみた!

投稿日
最終更新日

神田・秋葉原店、伊東と申します。いつもつたないブログにお付き合い頂きありがとうございます。

今回はメンズのお仕立てで合わせをレディース用に変えダブルのジャケットを作ってみました。わざとウェストがシェイプされないアメトラ仕様なので、メンズライクの雰囲気で大きめに羽織りたい女子にはもってこいなのでよろしければご相談お待ちしております。

こだわりの特徴をご紹介いたします!

ポケットチーフ仕立て・・

裏地とお揃いでオプション+2,200円にはなりますが、ドレスアップしたい時ポイント高いです!!

裏地の種類も色々ございますのでダブルの仕様とは別に、メンズ、レディース共にお付けできますのでご相談ください。

オーダーならではのこだわりの仕様、自己満足かもしれませんがスーツを着たら元気になる自分だけのこだわり・・テンションが上がったり↑致します(笑)。

・・袖は本開きで共袖(裏地が袖裏にも入っている)にしボタンをはずし裏地をのぞかせております。

色々なさりげないこだわりのスーツ、ジャケット、パンツetc是非ご来店、ご相談ください!!

ご来店お待ち致しております。<(_ _)>