オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
秋冬用のスーツはいかがですか⛄のアイキャッチ画像 秋冬用のスーツはいかがですか⛄のアイキャッチ画像

秋冬用のスーツはいかがですか⛄

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA神田秋葉原店のブログをご覧いただきありがとうございます!

つい先日まで汗が噴き出る様な暑さだったのが最近は肌寒くなり急に秋本番というような気候になってきましたね!

我が家では急いで寝具を秋冬用に取り替えました💦

この時期は寒暖差が激しいので風を引かないように気をつけていきましょうね🤧

今回は冬用の生地をご案内いたします!↓

こちら今期のイタリアのメーカー『CANONICO』のフランネルの生地になります。

【フランネル】

フランネルとは、起毛がかったやわらかい平織り・綾織りの毛織物のことを言います。

短く毛羽立った生地の表面と、保温性の高さが特徴です。

通常のウールのスーツと違いフランネル特有のふんわりとした肌触りと見た目で秋冬らしい季節感があふれるコーディネートに仕上がります。

↑こちらフランネル生地で仕立てたジャケットになります。(写真ではなかなかフランネル特有の生地感が伝わりづらいですが…💦)

もしこのブログをみてフランネル生地に興味をもっていただけましたら他にもフランネルの生地ございますのでご来店お待ちしております。

また次回以降のブログでもご紹介できればと考えておりますので乞うご期待!

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と1,2週間ほどお日にちを頂いております。着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)