オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
レディースオーダーシャツも承ってます!👔①のアイキャッチ画像 レディースオーダーシャツも承ってます!👔①のアイキャッチ画像

レディースオーダーシャツも承ってます!👔①

投稿日
最終更新日

本日もオーダースーツSADA神田秋葉原店のブログをご覧頂きありがとうございます。

最近まで残暑残暑で暑い思いをしていましたが急に秋の気候になり朝晩は薄手のコートが必要になってきましたね🍂

暑がりで寒がりなわがままな私にとっては毎朝布団からでるのが億劫になってきています。

これからどんどん寒くなるのに今の時期からこの調子じゃ冬を乗り越えることが出来るのか不安でいっぱいです(笑)

さて!私の寒がり話はここまでにしまして…

今回はオーダーシャツのご紹介になります!

オーダースーツSADAではレディースのオーダーシャツも承っております!🌷

既製のシャツだとバストの部分が開いてしまったり、バストに合わせると全体的にサイズが大きくなり肩が大きすぎたり袖丈が長すぎたりと女性は特にシャツのサイズに困ってしまうことが多いのではないでしょうか。

私も左右で腕の長さが違うため袖丈が合わないシャツをずっと着用していました。

そのような悩みもオーダーシャツであれば解決できます!

先日私がオーダーしたシャツが3枚ありますので1枚ずつご紹介したいと思います🙌

👇まず1枚目はこちら!

これからの時期にピッタリと思い茶色と黒のラインが入った綿50/ポリ50のギンガムチェックのシャツになります。

衿の形は首元の高さのある『ドゥエボタンダウン』にし、厚みのあるこげ茶のボタン(カラーボタン変更1,100円)しボタンホールの糸を黒にし(色糸指定1,100円)かっこよく仕立てました。

なんといっても一番のこだわりポイントはこちら!👇

胸元の犬の刺繍(ネーム刺繍660円~1,100円)です!🐶

生粋の犬好きの私にとってはキュンポイントとなっております💕。

無地のスーツにこのようなしっかり柄が入っているシャツを組み合わせていただく事により華やかさが増します。

ジャケットを羽織ってみるとこのようになります👇

スーツもシャツも映えるようにスーツはあまり柄の入ってないものを選び柄シャツの良さを無駄にしないような組み合わせにしました🌷

今後2枚目、3枚目のシャツもご紹介しますね(^▽^)/

ーオーダーシャツ(税込価格)

綿50%ポリエステル50%
1枚 9,900円
2枚 17,600円
3枚 23,100円      
綿100%
1枚 11,000円
2枚 19,800円
3枚 26,400円

3枚以上お買い上げで1枚あたり綿ポリ生地7,700円綿100生地8,800円になるのでおまとめ買いがお買い得です!

現在オーダースーツSADAではシャツ、スーツ共にご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と1,2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】03-3251-5004
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)