オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
個性的なスーツはいかがでしょうか(^^)/🌷のアイキャッチ画像 個性的なスーツはいかがでしょうか(^^)/🌷のアイキャッチ画像

個性的なスーツはいかがでしょうか(^^)/🌷

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA神田秋葉原店です。

本日はアースカラーのスーツのご紹介になります。

スタッフ同士でたまたま色違いのスーツを仕立てましたので個性的なスーツを考えている方の参考になればと思います。

近年流行りとなっているアースカラー🌳

茶色と緑の無地の生地のスーツをご紹介します。

ジャケットの仕様やパンツのシルエットも違うので今後オーダースーツの購入を考えている方に参考になればと思います!

では早速見て頂きましょう!!

👇

ジャーン✨✨✨


こちらの生地は弊社オリジナルの生地(LEGGIERO 上下¥49,280 税込)になっております。

★写真左側、ブラウンのスーツはシングルスーツにアウトポケットで少しカジュアルに、パンツは股上を深くして少しワイドめにメンズライクな作りになってますがボウタイのブラウスを合わせることで甘辛なコーデになっております。🌷

★写真右側、グリーンのスーツは6つ釦のダブルスーツに、パンツは裾口をダブルにし、シルエットはテーパードでスラっと細身に仕上げました。🌷

(2着ともメンズのパターンを使って仕立てております。)

今回この写真のコーデにはローファーを組み合わせていますが、パンプスで合わせるとまた違った印象になります!

レディーススーツの購入をご検討中の方の参考になれば幸いでございます(^^)/

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】03-3251-5004
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)