オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
スタッフスーツ紹介 Ver.2✨のアイキャッチ画像 スタッフスーツ紹介 Ver.2✨のアイキャッチ画像

スタッフスーツ紹介 Ver.2✨

投稿日
最終更新日

明けましておめでとうございます🎍

2024年もオーダースーツSADA神田秋葉原店のブログをご覧いただきありがとうございます。

2024年も何卒オーダースーツSADA神田秋葉原店を宜しくお願い致します🐉

1個前の投稿(https://www.ordersuit.info/stores/kanda-akihabara/blog/220800/)でグレースーツの紹介をさせて頂いたのですが、今回のブログではチャコールグレーのスーツをご紹介いたします!

グレーって少し老けて見えるんじゃないか…💭 グレーのスーツを着こなせる自信がないな…

と、グレースーツに対して抵抗感を持っていらっしゃる方多いのではないでしょうか。

私もそのように思っていたひとりです!

大人っぽくかっこいい女性になりたく、グレースーツにチャレンジしてみました✨

早速どーーん!

じゃーーん🐉

おー、いい感じー👍

パンツは見えないですが2タックであえてワイドにし、かなりゆとりをもって作りました。

ジャケットはダブルにしよりメンズライクに✨ (こちらはレディースのパターンで作っております。)

アップにするとこんな感じ。

2個前の投稿(https://www.ordersuit.info/stores/kanda-akihabara/blog/218155/)ではメンズのパターンを使って作ったのですがこちらのダブルスーツはレディースのパターンを使ってます。

グレーに抵抗がある方、ぜひ初めはこのような濃い目のグレー(チャコールグレー)からチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

黒に近いグレーになりますのでフォーマルな場面や、ネイビーのジャケットと合わせて頂ければジャケパンスタイルとしても着て頂けるとても使いやすい1着になると思います!

ぜひ皆様の参考になれば幸いでございます🌷

1/2からオーダースーツSADA神田秋葉原店営業しております!ぜひご来店お待ちしております🙌

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】03-3251-5004
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)