オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
冠婚葬祭用の礼服もお仕立できますのアイキャッチ画像 冠婚葬祭用の礼服もお仕立できますのアイキャッチ画像

冠婚葬祭用の礼服もお仕立できます

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA神田秋葉原店です。

今回は冠婚葬祭用に欠かせない礼服についてお話させていただきます。

礼服と一口に言っても、その種類はタキシード、モーニング

略礼服など多岐にわたります。

今回はその中でも一般的に親しまれる略礼服について解説いたします。

ぱっと見ではビジネスシーンでお使いいただくスーツと変わりませんが、実際の生地はビジネス用の物よりも黒の濃さが深く、光沢のないマットな質感になっています。

デザイン面では、極力飾り気をなくしたシンプルなものが推奨されています。

理由としては、礼服が必要になる場面では別に主役がおり、参列者はあまり目立ち過ぎないことを目的としているからと言われています。

若い方であれば持っていないのにも目をつむってもらえることが多いものではございますが、用意しておくに越したことはないので、ぜひご検討いただけると幸いでございます。

礼服は税込価格43,780円~となります。

また初回オプションセットや初回のお値引きの対象外となりますので、ご了承ください。

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】03-3251-5004
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)