オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
カジュアルな夏の着こなし術のアイキャッチ画像 カジュアルな夏の着こなし術のアイキャッチ画像

カジュアルな夏の着こなし術

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA神田秋葉原店です。

今回は夏のスーツの着こなしについてお話させていただきます。

近年では夏はジャケットを着ないでシャツとパンツだけ、という方も少なくないですね。

そんな中でジャケットを爽やかに着こなしたいというお洒落なあなたにおすすめの記事となっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

ブライトネイビーで爽やかさをプラス

青色は視覚的にも涼しげな印象を与えるとされている為、ブライトネイビーで爽やかな印象を与えるのがよろしいかと思います。

写真のようにベストを付けると、ジャケットを脱いだ際にもかっちりとした印象を与えることが出来る為大変おすすめです。

ジャケパンコーデ

それよりもカジュアルな着こなしをしたい方にはジャケパンコーデがおすすめです。

ジャケットとパンツの生地を変えることで、一般的にはオフィスカジュアルと呼ばれるスタイルになります。

お仕事用はもちろん、これなら普段のお出かけ用としてもお使いいただけそうですね!

いかがでしたか?

「真夏にスーツなんて…」と敬遠せず、ぜひ夏らしいスタイルでスーツを着こなしませんか?

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】03-3251-5004
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)