オーダースーツSADA 神田・秋葉原店のカバー画像
スーツの着数について。のアイキャッチ画像 スーツの着数について。のアイキャッチ画像

スーツの着数について。

投稿日
最終更新日

こんにちは!

いつもオーダースーツSADA神田秋葉原店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は気温が急激に上昇し、まだ春なのに、夏らしい気候になってきてしまいました。🥵

三月も終わり、四月になり新たな環境で、皆様が活躍されることを期待しております。

今回は、スーツの着数についてご紹介していきます。

新社会人の方は、特にスーツとは? 着数は何着持ってればいいのか?など疑問に思うことが多いと思います。

その悩みに、お答えしていきます!!

快適な社会人生活を送る為には、最低でも3着

が望ましいです。

3着持っておくことで、汚してしまったなどのトラブルにも、すぐに対応することが出来るからです!

では、なぜ3着以上をおすすめしているか

それはローテーションしながら着ていただくことによって、長持ちさせることが出来ます。

また、シワや汚れが目立たず、周りからの印象はよりよくなります!

複数着持っていることで、スーツのバリエーションも増えるので、バリエーションを考えながら

楽しく、かつオシャレでカッコよく着れると思います。

ぜひ、ご購入される際は一着のみならず、複数着のご購入を検討してみては、いかがでしょうか?

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と2週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】03-3251-5004
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)