

完全予約制ではありませんが…
皆様こんにちは!
オーダースーツSADA 神田・秋葉原店でございます!
まだまだ暑い日もありますが、これからの秋冬シーズン用にスーツを新調して頂くお客様も増えてきております。
そこで一点お願いがあります!
当店は完全予約制ではありませんが、ご予約のお客様を優先的にご案内させていただいております。
その為ご来店いただいても、その場でご案内出来ない場合もございます😢
スーツ注文をご希望の場合は、HPやお電話でもご予約を承っておりますので事前にご予約を取っていただくことをオススメしております。
※もちろんお時間が空いていれば、ご予約なしでもご注文承ります!!!
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
スーツのお仕立てには1時間ほどお時間を頂きます。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
また、調整品お持ち込みの場合、必ずクリーニングに出したうえでお持ち込みくださいませ。
プレス等で汚れが焼けこげる場合がございます。
長くきれいにお召しいただくためにも宜しくお願い致します。
オーダースーツSADA 神田・秋葉原店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】03-3251-5004
【定休日】毎週水曜日(祝日は除く)