オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
台風15号のアイキャッチ画像

台風15号

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月9日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1713日)

 

 

こんにちは、柏SRの土肥です。

 

今朝、台風15号の影響で交通機関の運転見合わせが各所で見受けられましたね。

会社・学校に行けなくなってしまった方、突然休みになった方も多くいらっしゃると思います。

台風が過ぎると一気に気温が上昇し熱中症になる危険性もあるそうです。

不安定な気候から体調を崩される方もいらっしゃると思います。

充分にお気をつけ下さい。

 

また、柏SRは本日19時まで営業しております。

本日のご注文で10月中旬のお仕上がりとなっております。

お気をつけてお越しくださいませ。