オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
9月になりました♪のアイキャッチ画像 9月になりました♪のアイキャッチ画像

9月になりました♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年9月1日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1707日)

朝夕に涼しい日が増えましたね。

こんにちは。柏SRの菅田です。

 

昨日の夜、横になってくつろいでいたら、虫の声がよく聞こえてきました。

スズムシかな?と言ったらコオロギじゃない?とのこと。

スズムシはもっと鈴みたいな感じなんですって。

うーん、よくわからん。

ただ、秋に変わってきたことはわかりました!

 

さて、今度の土曜日、9月7日からセールが始まります。

1着でもお得、2着買うともっとお得のあのセールです。

消費税が10%になる前にスーツの準備、しておきませんか?