オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
レイソルネクタイ、お仕事帰りの観戦にのアイキャッチ画像 レイソルネクタイ、お仕事帰りの観戦にのアイキャッチ画像

レイソルネクタイ、お仕事帰りの観戦に

投稿日
最終更新日

柏レイソル公式スーツですが現在、生地の調達の関係で一時ストップさせていただいております。

シンプルでいつでもレイソルを感じられるデザインに仕上がっており、

秋口には受注再開を目指しています(恐れ入りますが確定ではありません)。

でもリーグ戦もカップ戦も待ってくれない!特に仕事帰りにスタジアムに駆け付けたい!!

という方にお勧めさせていただきたいのが、選手も着用しているオフィシャル・ネクタイです。

こちらを身に着けて頂ければ、マフラーやユニと合わせて一日選手たちをサポートしていただけます。

プライスは税込み¥4,400で、ほかにも店頭では過去のデザインを半額にてご提供しています。

今年のデザインはざっくり目に織った濃紺の地に、イエローのドットを散りばめています。非常にしっかりした作りで裏側にはレイソルのロゴ入り。

こちらを纏って、夏の連戦を控え、ますます白熱する柏レイソルを一緒に応援しませんか?

デザインもたくさんありますので、是非一度ご来店いただき実際にご覧いただければと思います。