オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
4年ぶりに…ヾ(≧▽≦)ノのアイキャッチ画像 4年ぶりに…ヾ(≧▽≦)ノのアイキャッチ画像

4年ぶりに…ヾ(≧▽≦)ノ

投稿日
最終更新日

こんにちは!

なんと4年ぶりに柏祭りが帰ってきます!!

たくさんの人が待ち望んでいたのではないでしょうか?

 

柏出身の私的には、またあのワイワイした感じが戻ってくるんだと

わくわくしています(^^♪

 

皆様は、屋台でなにを買われますか?

私は、絶対に焼きそばとじゃがバターを手に入れたいと思います!

 

柏祭りといえば名物の柏ねぶたですね!

柏店のある柏駅西口を中心に開催されるので

よかったら覗いてみてください。

 

29日㈯、30日㈰両日とも営業しておりますので

お祭りの雰囲気を味わいながらぜひお越しください。

お待ちしておりますm(__)m