オーダースーツSADA 柏店のカバー画像
眠ってるスーツを。お得な一着に。のアイキャッチ画像 眠ってるスーツを。お得な一着に。のアイキャッチ画像

眠ってるスーツを。お得な一着に。

投稿日 NEW!
最終更新日

クローゼットに着なくなったスーツはありませんか?

当店では、不要になったスーツをお持ちいただくと、オーダースーツ注文時に1,000円のお値引きをさせていただく下取りサービスを実施しております。(有効期限は6カ月になります。)

サイズが合わなくなったスーツや、デザインが古くなって着る機会が減ったスーツも対象です。

「いつか着るかも」と保管したままになっている一着を、この機会に新しいスーツへと生まれ変わらせてみませんか?

これから暑くなる季節に向けて、軽くて快適な春夏生地や、ビジネスシーンで活躍する定番スーツなど、お客様に合わせた一着をご提案いたします。

衣替えのタイミングにもおすすめです。ぜひ、不要なスーツをお持ちいただき、お得にオーダースーツをお仕立てください。

ご来店お待ちしております。