眠ってるスーツを。お得な一着に。
クローゼットに着なくなったスーツはありませんか?
当店では、不要になったスーツをお持ちいただくと、オーダースーツ注文時に1,000円のお値引きをさせていただく下取りサービスを実施しております。(有効期限は6カ月になります。)

サイズが合わなくなったスーツや、デザインが古くなって着る機会が減ったスーツも対象です。
「いつか着るかも」と保管したままになっている一着を、この機会に新しいスーツへと生まれ変わらせてみませんか?
これから暑くなる季節に向けて、軽くて快適な春夏生地や、ビジネスシーンで活躍する定番スーツなど、お客様に合わせた一着をご提案いたします。
衣替えのタイミングにもおすすめです。ぜひ、不要なスーツをお持ちいただき、お得にオーダースーツをお仕立てください。
ご来店お待ちしております。
