オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
店内のディスプレイを変更しました!のアイキャッチ画像 店内のディスプレイを変更しました!のアイキャッチ画像

店内のディスプレイを変更しました!

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です!

秋冬生地入荷に伴い、店内に置かれているマネキンの着せ替えを行いましたのでご紹介いたします。

今年のトレンドを取り入れたディスプレイになっていますので、良ければご覧ください。

こちらは季節感を問わずお使い頂けるネイビーのストライプ。

実物は写真で見るよりも線の濃さは落ち着いて見えることや、最近の流れではストライプの幅が広い物が人気になってきていることもあり、非常にお使いしやすいスーツなのではないでしょうか。

こちらの二着はグレーでお仕立てしています。

「グレーはおじさんっぽいよね…」と言われて敬遠されがちですが、サイズをピッタリに合わせて頂ければこんなにスタイリッシュになるんです!

着心地を保ったままスリムなシルエットに仕上げることもオーダーならではの魅力ですよ!

最後はトレンドでもあるブラウンのスーツです。

写真では少し分かり難い部分があるため、実物もぜひご覧ください!

最初はなかなかブラウンに手を出すのは勇気がいるかと思いますが、ワンランク上の大人の魅力のある素敵なスーツに仕上がります。

いかがでしたか?生地によってデザインは大きく左右されますので、系統の違う色味でコーディネートしてみました。

「オーダーなんてしたことないから不安…」という方も、生地やマネキンを見たり、ご相談だけでも大丈夫です!お客様に合った一着をお作り頂くためにスタッフがご協力いたします!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

※お渡し日は生地によって変わりますが、最短の生地をお選び頂きますとご注文日から約40日(一か月)程となり生地によっては40日以上となりますので、よろしくお願い致します。