オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
秋冬おすすめ生地紹介①のアイキャッチ画像 秋冬おすすめ生地紹介①のアイキャッチ画像

秋冬おすすめ生地紹介①

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です。

8月に入って秋冬生地が入荷致しましたので、おすすめのものをご紹介致します!

今年は新作が多いので、是非最後までご覧ください!

FORTE

こちらはオーダースーツSADAオリジナルファブリックのウール100%、更にナチュラルストレッチも入った、一番人気の生地です。

汎用性の高い無地の生地は画像の黒やダークネイビー、ブライトネイビーの他、チャコールグレーとライトグレーもご用意しております。

同じ生地で柄物がお好きな方の為に、チェック柄もご用意しております。

チェックはネイビー、グレー、ブラウンの三色展開となります。

全て薄い青のオーバーチェックが入っているので、単調な印象にならず爽やかさも演出できますよ!

価格は税抜44,800円(税込49,280円)と、ウール100%の中では最もお求めやすいお値段となっております。

着心地と価格を比較するとかなりリーズナブルな生地ですよ!

SHINY STAR

こちらも同価格帯で提供している生地となります。

こちらはウール70%ポリエステル30%の混毛素材です。

ポリエステルで強度を増すことでウールの糸を細くし、光沢感が出やすいタイプの生地となっております。

同じくストレッチが入っている為、ポリエステルにありがちな着心地の硬さもカバーしています。

画像はヘリンボーンと呼ばれるイギリス発祥の生地の織り方となります。

無地よりも光沢感が良く見えやすい柄ですので、光沢ストレッチには最適な織柄ではないでしょうか。

ヘリンボーンの色はライトグレーとネイビーの二色展開。いずれもくすみカラーですので、見かけの色よりも落ち着いた印象になるかと思います。

いかがでしたか?

新作生地は数回に分けてご紹介していきますので、以降も合わせてご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。