オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
秋冬おすすめ生地紹介②のアイキャッチ画像 秋冬おすすめ生地紹介②のアイキャッチ画像

秋冬おすすめ生地紹介②

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です!

今回は新作秋冬生地のご紹介、第二弾となります。

前回のご紹介はこちらをご覧ください!

SPRINGER

こちらはオーダースーツSADAオリジナルファブリックのウール100%ナチュラルストレッチ素材に、防シワ加工が施された生地となっております。

全くシワにならないわけではないのですが、防シワ加工が施されていることによりシワが戻りやすく、お手入れにかかる手間を省くことができます。

カラーバリエーションも豊富で、黒系やグレー系といった基本的な色から、明るいネイビーやブラウンなど幅広く取り揃えています。

比較的お手入れが簡単ですので、生地が傷みにくいことやクリーニングの回数が減るなど長期的に着た際のランニングコストが節約できます。

ELEGANCE

こちらもウール100%ナチュラルストレッチ素材の生地です。

「優雅さ」という言葉の通り、生地が柔らかく上品な光沢感も十分にあり、海外ブランドのものに引けを取りません。

落ち着いた色味のものが多いように見えますが、クリアな発色をしていることや立体感が出た時に光沢が強く出ることで地味な印象にはならないかと思います。

カラーは無地の黒やネイビーをはじめとし、流行のブラウンが特に目を引きます。

非常に色気のある柔らかな印象を与えるスーツに仕上がりますので、人前に出て話されるお仕事や、結婚式に参列する際のオシャレなスーツとしては抜群の使い勝手になるかと思いますよ!

こちらは秋冬限定の生地になりますので、品切れになる前にお早目にお買い求めください!

いかがでしたか?

新作生地はあと2回に分けてご紹介していきますので、以降も合わせてご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。