オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
スタッフのスーツ紹介のアイキャッチ画像 スタッフのスーツ紹介のアイキャッチ画像

スタッフのスーツ紹介

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA 川崎アゼリア店でございます。

今回は、スタッフのスーツ紹介です。

今期の新作の赤茶無地で作成しました!

全体的にゆったりめでクラシックなデザインにしたかったので、ダブルジャケットにテーラード釦を付けております。

パンツはメンズのパターンを使ってワイドパンツにしました。インタックなので、気になるお腹まわりもすっきり見えます!

レディースのパターンでは、フレアパンツが限界でも、メンズのパターンを使用すればかなり全体の巾が太めのパンツに仕上げることができます。

ただ寸法やシルエットを決めるのがかなり難しくなるので、もしワイドパンツご希望の方がいらっしゃいましたら、市販のパンツでも、お気に入りのシルエットのパンツを持参していただくとシルエットを決めやすくなると思います!(※メンズとレディースではパンツの裏仕様など変わりますのでご了承くださいませ)