オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
「阪神タイガース」クライマックスシリーズ進出おめでとう!記念キャンペーンのアイキャッチ画像 「阪神タイガース」クライマックスシリーズ進出おめでとう!記念キャンペーンのアイキャッチ画像

「阪神タイガース」クライマックスシリーズ進出おめでとう!記念キャンペーン

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です!

先日阪神タイガースのクライマックスシリーズへの進出が決定し、大きな反響とニュースにもなっていましたね。

道頓堀に飛び込むおじさんの写真は皆様の記憶にも新しいのではないでしょうか?

そこで、阪神タイガース様のスーツサプライヤーを務めるオーダースーツSADAでもそれを祝しまして記念キャンペーンを開催いたします!

阪神タイガース選手と同じスーツ・ネクタイを特別価格でご提供いたします。

さらにスーツをご購入いただきましたお客様にはお1人様1つ、オリジナルグッズをプレゼント!

川崎という土地においては若干アウェーかもしれませんが、これを機に公式スーツをご検討いただいてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※開催時期は2023年9月22日から2023年10月18日までとなります。

※グッズは非売品となります。

※各グッズ先着20個となりますので、ご希望の場合はお早めにお越しください。

※他のセールなどとの併用は出来ませんのでご了承ください。