オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
スタッフのスーツ紹介③のアイキャッチ画像 スタッフのスーツ紹介③のアイキャッチ画像

スタッフのスーツ紹介③

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です。

今回はスタッフの仕立てたスーツの紹介第三弾となります!

明るめの色味が好きな方は必見ですよ!

こちらはウール100%ナチュラルストレッチ素材、さらに撥水加工の生地でお仕立てしたスーツとなります。

非常に明るいベージュの無地にボタンもライトブラウンのナットボタン、裾もダブルして、とても華やかな印象になりますね。

いつもはタイト目に作っていますが、今回はすら標準的なゆとりを持たせたシルエットのスーツに仕上げました。

また裏地にもこだわってトロピカルな色の花柄を付けることで、インパクト抜群の一着と仕上がっています。

※こちらの裏地はメーカーからの取り寄せ裏地になりますので、ご希望の方はお申し付けください。

いかがでしたか?

三回に渡ってご紹介した中でもインパクト抜群の一着だったかと思います。

成人式などの式典で着れば目を引くこと間違いなしの華やかなスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。