オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
こだわりの仕様にできるオプション紹介のアイキャッチ画像 こだわりの仕様にできるオプション紹介のアイキャッチ画像

こだわりの仕様にできるオプション紹介

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です!

今回はスーツを仕立てる時にお付けできる、こだわりの仕様についてご紹介いたします。

今回ご紹介するオプションは一律3300円(税込)となっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

AMFステッチ

AMFステッチはスーツの衿の横に手縫い風の縫込みを入れることによって、スーツに立体感や高級感を演出できるオプションとなっています。

薄くなりがちな衿まわりの印象を強めることで、スーツが強調され頼もしいイメージを演出することができます。

※AMFステッチ無しとの比較

台場仕立て

台場仕立ては、通常裏地になる場所まで表地を贅沢に使うことで、胸周りのボリューム感を出させるオプションです。

上半身が力強く見える視覚的な効果の他、比較的破けやすい内側のポケット周辺の裏地を表地に変更するため、内ポケットの補強にも繋がります。

アジャスター

アジャスターは前後3センチ、合計6センチまでウェストのサイズ調整が出来るようになるオプションです。

前後3センチのサイズ調整は永年無料で承っていますが、修理まで2週間程お預かりする期間がございます。

その時間を節約できるようになることや、ダイエットなど体型の変化がある可能性の方にお勧めのオプションとなっております。

また、急に必要になることの多い礼服などにはほとんどの方が付けて頂いております。

いかがでしたか?今回は3300円でお付けできるオプションを3つご紹介させて頂きました。

他にもオプションは様々ございます。

次回お作り頂く際の参考にしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

オーダースーツSADA川崎店