オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
修理時のご注意点についてのアイキャッチ画像 修理時のご注意点についてのアイキャッチ画像

修理時のご注意点について

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です。

今回はお直しの際の注意点についてご案内いたします。

お預かり期間

修理の際には内容にもよりますが、基本的に2~3週間いただく事が多く、

お使いのお日にちがお決まりの際にはご注意ください。

修理に関してはスピード仕立てなど、通常よりも早くご対応する仕様などがないためご容赦ください。

クリーニングについて

修理やサイズ調整の際には最後にプレスをかける工程がございます。

その際に汚れなどが付着していると、熱で汚れが定着してしまうため、クリーニングでも落ちなくなってしまう場合が御座います。

修理にお持ち頂く際にはクリーニングをしていただいてからをオススメいたします。

破れ補修について

破れてしまった箇所に関してもお直しする事は可能です。

しかし、補修の方法としては違う布を当て縫い込む方法となります。

そのためお直しした場所は全くの元通りとはいかず、修繕した跡が多少残る仕上がりとなります。

いかがでしたか?

今回はお直しする際にお気を付けいただきたいポイントをご紹介いたしました。

お客様にお手数をおかけすることもございますが、綺麗な状態を保つためにご協力いただけますと幸いです。