オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
舶来ブランドの生地紹介②のアイキャッチ画像 舶来ブランドの生地紹介②のアイキャッチ画像

舶来ブランドの生地紹介②

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA川崎アゼリア店です。

今回は外国製の輸入ブランド生地のご紹介をさせていただきます。

ストレッチは入っていないものの、上質な素材で仕上げているため柔らかな質感となっております。

上品な光沢感や発色の鮮やかさ、ハリやコシの強い生地など、他の生地にはない特徴的なものが多くありますので、ぜひご覧ください。

ANGELICO

こちらはイタリア製のウール100%の生地となります。

柔らかく軽い生地感と、鮮やかな発色のいかにもイタリアらしさのあるスーツに仕上がります。

光沢感と鮮やかな色味で艶やかさを演出することが出来るため、社交の場にピッタリです。

1月27日現在、全ての生地が現品限りとなりますので、お早めにお買い求めください。

こちらのジョンフォスターはスーツ上下セットで59,000円~+税でのご提供となります。

お渡し日は生地によって変わりますが、最短の生地をお選び頂きますとご注文日から約40日(一か月)程となり

生地によっては40日以上となりますので、よろしくお願い致します。

ご来店お待ちしております。

℡ 044-211-5255

オーダースーツSADA 川崎アゼリア店