オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
店長のつぶやきのアイキャッチ画像 店長のつぶやきのアイキャッチ画像

店長のつぶやき

投稿日 NEW!
最終更新日

成人式も過ぎ去り、今度は卒業・入学・入社に伴う注文繁忙期に入ります。

というかもうすでに、そうなってます。

なので、先ずは必要ならば事前に予約をお願いします。平日も飛び込みでのご案内が怪しい状況ですのでね。折角来て、いま対応無理!ってなったら、なんだよ!って事になるし、時間無駄になりますんでね。毎度言ってますけど、予約お願いします。

さて話は変わって、こういう時の生地はどうしたら良いもんか?と、こうなると思います。

最近では、普段そんなスーツ着ないんで。とか。そういう時用で。とかのケースが多い訳ですが、

話しを突っ込んでいくとですね、実はその時だけって訳ではないんですね。

結婚式とか本社行く時はスーツとか色々着用はある訳です。

なので、下手にストライプとかチェックと言った柄入りとかブラウンとかカーキとかですね、

そういうのにせずに素直に「ネイビー(濃い目)」か「チャコールグレー」の「無地」にしておきましょう。19,800円ので全然良いんですよ。

下手に柄入りのスーツにしてですね、周りと浮くとか流行外れとかに巻き込まれたら、勿体ないでしょ

折角オーダーしたのにって臍をかむなんてことは避けて頂きたいわけですよ。私としましては。

永く着用をですねして頂きたいんですよね。体型が変われば直せばよいし、破れたら補修すれば良し。

てな具合で、そんなに着ないし折角だからイタリア・イギリスのどうのではなく、

お試しの19,800円でOKですわ。もうそれでいいんです。海外ブランドの生地もダメじゃないですけど

手入れミスったら生地アウトですからね!クローゼットから出したら虫食いが!ってなったら

泣くに泣けないっすよ。いずれにせよ、困ったら川崎店に相談ください。