オーダースーツSADA 川崎アゼリア店のカバー画像
店長のつぶやきのアイキャッチ画像 店長のつぶやきのアイキャッチ画像

店長のつぶやき

投稿日 NEW!
最終更新日

20代。体型変化が著しい年代です。特に25までは。

折角注文したのに、体型が変わったが故にスーツが着られない。とまぁ、こういう事がちらほらあります。

ですので、リクルートであっても先ず1着で様子を見る事をお勧めします。

どうしても2着必要と言う事なら、ほんの少しで良いのでゆとりを大きめに採っておいて、後で体型に合わせて修正する

方法が良いでしょう。

職場決まってスーツ必須ってなった時に、複数持つという考えが経済的です。

リクルートで2着もいきなり必要ではまずありませんので、周りが必要だのなんだの言っても、

取り敢えず1着で様子を見ておきましょう。

長年スーツ屋にいますので、個人的観測に基づいた不確定な情報でアドバイスしてくる周りの何とかさんとかよりは、

リクルートの状況事情は把握していますので迷うなかれ。

で、ストレートに言いますけど、一番困るのって何かと言うと、急に脇から首突っ込んできて昔と今の事情を混濁させて

さもそれが正しいと傲然と口はさんでくるケースね。本当に誰のためにもならないので控えて下さいね。気持ちわかりますけど

本人迷わせるだけなんで、ほんと参るんで。お願いしますよ。

私、これは間違ってると判断した情報はバッサリ切り捨てるタイプですからね。