オーダースーツSADA 吉祥寺店のカバー画像
ひまわり🌻のアイキャッチ画像 ひまわり🌻のアイキャッチ画像

ひまわり🌻

投稿日
最終更新日

明日から7月にも入りますので、店内ディスプレイを変更しました✨

 

私のイメージではありますが、夏の花=ひまわりというイメージなので

今回のディスプレイはひまわりをつかいました🌻

そして、ここ最近暑い日が続きますので涼しげな感じもプラスして

クラックビー玉使いました🪄

 

今回のディスプレイはこちらです🍨🍨🍨

 

 

 

 

 

 

クラックビー玉を飾ると夏がきたなぁと思います💡

 

クラックビー玉見た目はすごくきれいで涼しげですが、クラックビー玉作るの暑くて大変でした💦

 

クラックビー玉の作り方はフライパンにビー玉をいれて15分ほどフライパンを回しながら加熱して

15分経ったら氷の入った冷水にビー玉をいれると

ビー玉の内側だけ割れてきれいなクラックビー玉が作れます✨

文字だと簡単そうなのですが、とにかく火の近くにずっといるので暑かったです💦

 

冷ました後のクラックビー玉をそのままだと割れてしまうので、

私は一粒一粒レジン加工しました🪄

 

手間かけて作ったクラックビー玉なので、ぜひご来店いただいた際にご覧くださいませ👑