オーダースーツSADA 吉祥寺店のカバー画像
あらためて「ご予約」のお願いのアイキャッチ画像 あらためて「ご予約」のお願いのアイキャッチ画像

あらためて「ご予約」のお願い

投稿日
最終更新日

今日はあらためまして、「WEB・電話ご予約のお願い」です。そして、それはなぜ?という疑問に対するご返答です。

まずオーダースーツ、ということで生地選びから採寸まで1時間ほどのお時間をいただきます。早くなることもあれば、少し予定より過ぎることもあります。例えばスーツの採寸が終わったところで「実はシャツも、、、」というありがたい申し出をお受けした場合、30分ちょっと伸びます。

このように、オーダーでは時間というものがとても大切な要素になります。一概に1時間と決めているわけではなく、「時間が伸びる」こともあるというのも、私達はある程度想定していますが、それもご予約を事前に頂いてこそスムーズに流れます。

というわけで、お客様お一人お一人にじっくり生地を選んで頂き、納得の行く採寸をさせていただくためにも「ご予約」いただけると幸いです。 現在はネットからでも、お電話でもご予約頂くことができますが、「ご要望」の欄にご記入いただけると、事前により細かな準備が可能となりますので大変嬉しく思います。 以上、お願いばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。