オーダースーツSADA 吉祥寺店のカバー画像
お電話でのご予約につきましてのアイキャッチ画像 お電話でのご予約につきましてのアイキャッチ画像

お電話でのご予約につきまして

投稿日
最終更新日

こんにちは。オーダースーツSADA吉祥寺店です。

今日は、お電話によるご予約に関してのちょっとした選択の話です。

SADAの予約にはコールセンターと、店舗への直接問い合わせの種類があります。

こちらが専用ダイヤルで、オペレーター受付となります。

また他に店舗に直接問い合わせていただくという方法もあります。

これは基本的には専用ダイヤルと同じと考えていただいて良いのですが、特に「納期について正確に知りたいとき」や、「サイズに不安があるとき」、「スーツの仕様上できるかどうか聞きたいところがあるとき」等は直接店舗へお問い合わせいただく事をお勧め致します。

「せっかく店まで足を運んだのに、注文できなかった」とならないように専用ダイヤルと、店舗への電話。状況に応じて使い分けていただければと思います。

いずれも、スタッフが空いている時間をご案内しているのですが、お一人お一人にかかる時間はバラバラなため、30分ほど予約時間に対して前後することもございます。そのあたりの混雑状況なども店舗でしたら直接お答えが可能です。

以上、よろしくお願い致します。