オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
新しい裏地、入荷致しました。のアイキャッチ画像 新しい裏地、入荷致しました。のアイキャッチ画像

新しい裏地、入荷致しました。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月14日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1146日)

こんにちは!

オーダースーツSADA 神戸三宮店です。

本日は、新しく入荷してきました裏地のご紹介をします。

柄は、市松模様と麻の葉模様の二種類がございます。

裏地にも取り入れやすいように少しくすみのかかったお色になっています。

スーツの裏地に、昔ながらの和柄を取り入れてみるのもいきで逆に斬新かもしれません♪

新しく入荷した裏地は以上になりますが、その他にもさまざまな裏地をご用意しておりますので、

気になった方は是非ご来店いただいて、ご覧いただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!